でない

でない

でないよ!!

本来ならば毎日出るものが出ません。お腹も痛くて辛いです。もちろんオナラも溜まってます。なのでお腹がパンパン(+o+) ふ〜やばいです。ズボンもキツイし、なんかイライラしちゃう。 やっぱり有名な「コー〇ック」が良いかしら? でもなんか下剤って怖いよね。

 

仕事中にどばーっときそうだし。飲むならばやっぱり休日が良さそうね。 やっぱりヨーグルト?とかかな? 今、ちょっとググってみた。

 

オリゴ糖や乳酸菌なんてのが効果絶大らしいよん♪ しかも下剤に頼ると下剤依存症になるそうです。あ〜怖い(-_-;)恐ろしい。 やっぱり薬に頼るのはいけないのね。 まぁあとはストレスなんかも良くないんだって。

 

もしかして私会社に行きたくない病なのかしら?? 会社に行く朝にお腹の調子が悪いことが多々あります。 やっぱりこの会社辞めた方がいいのかしら? 悩むところです。

 

まぁいいサプリなんかと巡り合えたら・・・・辞めなくても済むかもしれない。 まぁ辞めるのは大げさだけど、このつらい状態をはやいとこ抜け出したいよ。

関連ページ

髪の毛を乾かすポイント
髪の毛を乾かすのってめんどくさいですよね。しかも、髪の毛が長かったり、多かったりしたら、もっと大変。
船員体験
昨日は天気がよく観光日和でした。やっぱり晴れているといろんなことしたい気分になりますよね。
前向きに考える
寒い時期は外にも出れずに辛いですよね〜。でも、もうすぐ春がやってきますよ。
○○が嫌い
私は・・寒いのが苦手なので、冬は基本的にあんまり外には出ませんね〜。
アニメ
アニメっておもしろいですよね。
クリニックの脱毛
脱毛するなら、余計な事を考えなくてもいいクリニックのスッキリ脱毛がしたい!!
ダイエットへのイメージの変化
いきなりなんだけど芸能人の人たちってなんであんなにスタイルいいし かわいいんやろっていつも思うんさなー。
ムダ毛処理にはたっぷりの石鹸が必須
今私は家庭用脱毛器を使っていますが、カミソリでがっつりムダ毛処理をしていたのが結構長く、なおかつ苦労もしていました。
メンズファッションはシンプルが一番!
メンズファッションでいいなぁって思うのはシンプルなのかな! え?その柄?みたいなツッコミどころ満載の服とかあるから、なんだかんだシンプルが1番いいって思う。
最近は脱毛エステのお試しもある?!
今って試供品がネットでちょちょっと登録するだけでもらえちゃうんですね。便利な世の中です。
ホーム RSS購読 サイトマップ