アニメ

アニメ

アニメっておもしろい

アニメっておもしろいですよね。日本は世界でもアニメがすごいと聞きますが、日本に住んでいると、ほとんど日本のアニメしか見る機会がないので当たり前すぎて日本のアニメのすごさに気付かないのです。
比べる対象が国内になってしまうからなのでしょうか。逆に、世界のアニメはどういうものか見てみたくなります。 日本のアニメも、マニアックなものになってくると、評価は良くてもあんまり見る機会が少ないこと多いです。そんな普通のアニメ知識の私ですが、やっぱりアニメはおもしろいです。

 

最近では、聖闘士星矢が25年ぶりにアニメ放送が始まったと聞き、やはり良い作品はいつの時代も人気があるのだなと思いました。聖闘士星矢ギャラクシーカードバトルという携帯ゲームもモバゲーから出ているみたいで人気の高さがうかがえます。

 

あの頃、漫画は読んでいなかったのですが、アニメを見ていて毎週聖闘士星矢が始まるのが楽しみでした。今の聖闘士星矢も見てみようかな。

 

関連ページ

髪の毛を乾かすポイント
髪の毛を乾かすのってめんどくさいですよね。しかも、髪の毛が長かったり、多かったりしたら、もっと大変。
船員体験
昨日は天気がよく観光日和でした。やっぱり晴れているといろんなことしたい気分になりますよね。
前向きに考える
寒い時期は外にも出れずに辛いですよね〜。でも、もうすぐ春がやってきますよ。
○○が嫌い
私は・・寒いのが苦手なので、冬は基本的にあんまり外には出ませんね〜。
でない
本来ならば毎日出るものが出ません。お腹も痛くて辛いです。もちろんオナラも溜まってます。
クリニックの脱毛
脱毛するなら、余計な事を考えなくてもいいクリニックのスッキリ脱毛がしたい!!
ダイエットへのイメージの変化
いきなりなんだけど芸能人の人たちってなんであんなにスタイルいいし かわいいんやろっていつも思うんさなー。
ムダ毛処理にはたっぷりの石鹸が必須
今私は家庭用脱毛器を使っていますが、カミソリでがっつりムダ毛処理をしていたのが結構長く、なおかつ苦労もしていました。
メンズファッションはシンプルが一番!
メンズファッションでいいなぁって思うのはシンプルなのかな! え?その柄?みたいなツッコミどころ満載の服とかあるから、なんだかんだシンプルが1番いいって思う。
最近は脱毛エステのお試しもある?!
今って試供品がネットでちょちょっと登録するだけでもらえちゃうんですね。便利な世の中です。
ホーム RSS購読 サイトマップ